世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2006-04-26から1日間の記事一覧

なにがしたいの、ヘタレ女王様?

三浦さんが徳岡さんを「イタリアンなソウメン」と評したことに対する、徳岡さんの反撃日記が。 味がないソウメンは嫌だという徳岡さんに三浦さん、シラタキだのパスタだの言いつのったそうな。 のどごしツルツルがいいんでしょうか。 「誕生日の仕返しがこん…

オフィシャルスコア、第二弾発売!

発売時期&収録曲、どちらも中途半端なような気がしないでもないですが、抽選でサインいりスコアももらえるらしいので、欲しい方はリットーで予約しちゃえばいいんでは。送料がかかる訳でもないしね。私も後で予約しに行きます。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」

「インストにこだわる理由は?」と問われて、板書する二人。 徳岡「歌が下手だから」 三浦「歌がないのは僕も下手だから」 では歌ってみてください、ということで三浦さんが、わざと突拍子もなく「When the night!」と歌います。しかしそのあと「come home…

デパペペのインストde委員会

こないだNHKの「ふるさと一番」で新島へ行った二人。 その放送の後に撮った模様。 「まいかい海辺に仕事にこれるのは嬉しいです」と三浦さん。 三浦さんが美味しい、と誉めていたのは、岩ノリとご飯と卵のスクランブルを交互に重ねたノリ弁「ノリダンダン…