世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2006-08-14から1日間の記事一覧

拍手ありがとうございます。

こちらこそ、お運びくださいまして、本当にありがとうございました。 情報&激励もありがたかったです。 いろいろとゆきとどいておりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。 ところで、秋頃の×と×のアルバムに……という話は、ここに書いてしまってもいい…

先週のアニメ

あんな状態でよく見てたな、と思いますが、デモンベインとBLOOD+は一応。 デモベは……わかってはいたけど原作をプレイした人も混乱するほどのはしょりぶり。中田譲治は出さなくても良かったんじゃ。あんな形で出て、緑川光より台詞多くても、誰も嬉しくないん…

そんな訳で先週の日記補足

→11日の日記題名「弾幕薄いよ、死んじゃったろ?」 鈴置洋考氏が、今月6日に肺ガンで死去、との報を某所で知ったためですが、なんてひどい題名なんだ……(自分が死んじゃってる状態だったからですが)。 まだ五十代だったんですよね。やっぱり早すぎる。ご…

仕事をためこんでいるので、ひとつずつ片付け中

この日記もここ数日、ひどい有様で申し訳ございませんでした。 スペースにお越し下さった方から、前回より更に「顔色が悪かった」というご指摘をいただきまして、猛省中です……これからはもう少しマシな状態で参加できるようにしたいと思います(日曜日の睡眠…