世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

音霊いってきました


結論から言うと暑かったです。野音は保冷剤二個が完全に溶けないレベルでしたけど、三浦海岸はあれだけ風を入れても保冷剤三個ぜんぶ溶けました。まあ4時間の長丁場だから仕方がないですけど、1リットル以上水分補給してるのにトイレに行きたくならなかったですからね……音霊は知らないアーティストさんもスペック高い人が多いので(が〜まるちょばの時は生で見られて本当に面白かった)、できれば今後も行きたいと思いますが、三浦海岸、買い物できるところとか食事できるところが少ないので、フードコートが閉まっちゃった後に軽く食べたいという人には不向きかも、ですね。


とりあえずセットリストだけ。


ひと夏の恋
Color
S.E.L.
DUNK
ラハイナ
バタフライ
ONE


アンコール
START


野音と同じメンバー(Wノッチさんは雨男Tシャツ着てました)での構成で安心感はありました。
雨が降るかと思いましたが、降りませんでしたね。今日は降ってもよかったんだよ、と思ったり。


足はガクガク、腕もほとんど上がらない状態なので、たぶん明日は起きられません。
お休みをいれておいて良かった……。
いや、7月、熱中症で一度倒れていて、以前の音霊でも熱中症で倒れているので、翌日仕事行くの、たぶん、無理だろうなってわかってたんで……。
というか風邪気味なので明日あたり熱が出そうです。いろんな意味でアウトだな……。

今日のメモ

http://www.lib.kobe-u.ac.jp/sinbun/
神戸大学付属図書館 新聞記事文庫


新聞記事文庫とは?
「新聞記事文庫」は、神戸大学経済経営研究所によって作成された明治末から昭和45年までの新聞切抜資料で、「新聞切抜文庫」とも呼ばれています。六十年以上にわたって営々と積み上げられた切抜帳は約3200冊、記事数にすれば約50万件という膨大な量になっています。

近代史に興味がある人にオススメ、と紹介されていましたが、うまく使えたら面白いと思います。経済の記事がメインなのかな?
前にもこれメモしてましたっけ?