世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボアンソロ用に書いたホームズパロディー的なものを


日本有数のシャーロキアンである北原尚彦さんに興味を持っていただけたので、先日お送りしました。

https://twitter.com/naohikoKITAHARA/status/1063413510875492352
青学推理研時代の後輩・鳴原あきら氏から新刊『美少年興信所 所長の憂鬱』お送り頂きました。同書登場キャラクターによる案件『瀕死の探偵』付き。今度の文学フリマで手に入るそうですよー(新刊もでるとか)


でます!
https://c.bunfree.net/c/tokyo27/2F/%E3%82%A8/21
よろしくお願いします。


「瀕死の探偵」そのものは、現在18日まで、セブンイレブンでプリントできます。
プリント予約番号「QCMYZ42Y」白黒20円です。真ん中を切ってたたむ折り本形式です。


これは先行公開で、そんなに大量にもっていかないので、今年の新刊におつけする予定です。
来年年明けにはアンソロで公開されますので、それまでお待ちいただいても……。


あと、『所長の憂鬱』に関しては、収録作をお持ちの方に割り引きサービスがあります。「カイン」「ソロモン」「ロト」「ルツ」のタイトルをお持ちの方は、現物をお持ちいただくか、持っていることがわかるものをお持ちいただけると、1冊につき、100円ずつ割引(最大400円割引)いたします。当日お持ちになれない時は、後日つかえる割引券をおつけしますので、お声をおかけください。あくまで愛読者サービス的な割引ですので……。


ところでちょっと脚を痛めてまして……文学フリマまでに治ってますように……