世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それまで溜まっていた疲れがどっと出てしまったり。


夏の原稿、どれも頭の中では最後までできているので、何もかも物理的な問題になりつつあります。
原稿が調子よく進む時が一番幸せ、というシンプルな人間ですので、「ううう〜!」と身悶えております。
でも体力が……体力がないー。
人間なにごとも身体が資本なんだよ。絶対そう。だから若者に「今のうちに鍛えときなさい」とはいわんが(言う資格がないよ)、健康には皆さんホント気をつかってください。尋常でないよこの夏。


実は昼間、煮込みうどんで左手の親指を火傷してしまい、右手は先週からずっと痛めていて力が入らなかったりします。
あと三週間。どーすんだ。