世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日コンビニにて。


上記は前サーバの時にちょっと公開した、HYDEの1stアルバムの9曲目の試訳ですが。
先日webmoneyを買いに近所のコンビニに行ったら、ラジオでいきなり流れだして、「なんだなんだ?」と思っていたら、映画「ラスト・クォーター」の宣伝だったのです。
なんだよ。
歌つかうためにHYDE出演なの?
オレ、まだ「MOON CHILD」のDVDもみてませんぜ(映画館で一度みたが)。


というかさ、「SHINING OVER YOU」といい、なんでいい曲をシングルカットせんの、HYDEって?
別々のアルバム同士でもいいから、この際一緒に出したらいかがでやんしょ(無理)


今年後半の映画なのにと思っていたが、今年はとっくに後半戦に突入しているのでしたね。
時の流れは早すぎて……。