世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

た〜わ〜・れ〜こめ〜んず!


TOWER RECORDSという文字を見ると、例のジングル「ターワー・レーコメーンズ♪(TOWER RECOMMENDS=タワーレコードのお勧め)」を反射的に歌ってしまう私です。
いや、DEPAPEPEが9月の第一日曜に池袋のタワレコでミニライブをやるので、行ってみようと思っているのです。恩のある某さんの舞台なんかも同時期にあったりするんだけど、たぶんこっちいっちゃうな(だからおまえは×××なんだよ!)


ところでこの日記で「DEPAPEPEってどんな感じなの?」と興味をもった方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に視聴できるところを紹介しときます。っていうかオフィシャルなんですが、今、下のサイトのトップページに「DEPAPEPEラジオ生ゲスト出演!!!」という宣伝が出てまして、「Listening」ってところにカーソルをあわせると「Sky!Sky!Sky!」のイントロが流れます。雰囲気はつかめると思います。


http://www.rainbow-e.co.jp/


夏は夏の音にきこえるし、秋には秋の音にきこえると思うんだー、うん。


あ、LISTENINGページに行くと1stアルバムも聴ける……。