世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと泥棒みたい


キース・へリングのバンダナして仕事いったんですが。
畳みぐあいによっては、どうみても唐草模様で……これじゃ泥棒みたいだ(そんな泥棒、サザエさんにも出てきやしないが)。
リキテンシュタインのTシャツは、自分の顔より大きい女性の顔が腹部にどーんとあるものなので、道行く人は誰も私の顔をみないだろうと思われます。


着あわせ難しいわ(そういう問題でもないだろう)。


涼しくなったせいか、ちょっと疲れがでてきた気がします。
気のゆるみがあるのか身体のキレがいまいちというかだるいというか。
また、職場で、比較的キレイドコロのお兄さん達が何人も転勤しちゃうこと判明、ちょっとやる気ダウンです。新しく来る人も同じぐらいの実力派だったらいいんだが、そういう訳にもいかんだろうしね。
オレももうちょっと「使える」おばさんにならなきゃいかんのですが。