世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

細かいところではゴソゴソやってんだけど。


友達に連絡をとったら、ちょうど休みがあわなくてふられてしまいました。
うーむ、仕方ないのう。じゃあ休みは休むか。
今週はペースダウンして、急ぎでない細かい作業を中心にやっていこうと予定表をつくります。8月もあと一週間しか残ってないし、秋の準備は早めにしといた方がいいし。
しかしやる気がでません。何をするにも体力だね。遊びほうけるにも体力いるからね(そんな冊数がある訳でもないのに、コミケで買った本すら読み終えていません)。
突然漂泊の思いにとりつかれて、こざっぱりとした部屋で一晩眠りたいとか思ったりもすんだけどさ(部屋はちゃんと掃除機かけてますけどね)。あとは過去の悪意がふっと蘇って暗躍したくなったりさ(するんじゃねぇー!)。


でも今は低空飛行でも誰にも迷惑かけないからいいや。
ゴソゴソゴソゴソ。
ゴソゴソゴソゴソ。
ゴソゴソゴソゴソ。