世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

傭兵海賊の連絡先はフリメアドレス?


絢爛舞踏祭」終了ー。


本日のキュベ語録。
「地球軍のくだらんショーに、華を添えてやったまでだ」
「“お兄ちゃん”にお駄賃をもらったのさ。早く行け!」
「露払いをしてやったぞ、エリザベス」


三言でしたが、それで充分でございましたことよ。
結局思いっきり「味方」。美味しいなー。
後半から見始めましたが、三ヶ月間楽しませてくれてありがとうよキュベ。というか最後まで「お兄ちゃん」でしたか……先週は「はいよ、これでそのままキュベ×グラ書きな!」な場面が提出されていた訳ですが、それを上塗りですよ。ハハハハハハー。


ところでエノラがベスのメールを探り当てて連絡とってた場面から推察するに、火星の傭兵海賊は、フリーメールアドレスを公開してるんじゃないでしょうか。それで仕事の依頼うけたり、落ち合ってお金の授受とかやってんじゃないでしょうか。それ以外に彼を呼ぶ方法が思いつかない。賞金首のはずなのに主席から一般人までひょいひょい連絡とってんですもん。呼びつけられるとくるしな。乗っているRBの設定が通常と違うこと(エステルの星系の技術らしいですな)や、右目右手が人工なことからおそらく右半身は……とか細かいところをつっこんでいくと面白いものが書けそうな気がしますが。


とりあえず書きあがったら連絡しますねSさん>私信