世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

オレ別にメガネフェチじゃないからね?


『大宰相』には、目がチカチカするほどメガネキャラがたくさん出て来るんですが、その中にどうも御剣信が混じっているように見えてしょうがない。いったい誰が御剣パパに見えるんだろうと思って何度もページをめくってみたら、どうやらちょっと若い頃の三木武夫らしい。特にメガネがひかっていて瞳が描いてない時とか、そう見える。


と妹にいって絵を見せたんですが、「ちょっと(御剣信と見間違えるのは)無理」と一蹴されました。


すまん、オレの視界は歪んでいるようだ。
「逆転」本はもう出さないつもりなんだけどなー。
あと一本アップしてないものがあるから、更新はあるかもしれませんが。


いや、ここんとこ総一×功刀の新作を書きたくて粘ってるんですが、麻弥さまを出したいんでちょっとイントロをカッコよくしたいなあ、と思っている間に幾日も過ぎてしまい。その前にキュベ×グラ書いてみたり(そしてよそさまにも読んでもらったり)、岡町×曽根書こうとしてみたりして(ネタは考えてあるのでこれも書くだけだ)。


おまえ気が多すぎ。
趣味に統一性なし。
というか遊びすぎ。


こうなったらとことん遊んじゃおっかなー!(ヤケ)


いやね、やりかけの「うしろに立つ少女」とか「とろいつ」体験版とか某オンラインゲーお試しプレイとか、ゲームも結構たまっておるですよ。あと、曽根本にお邪魔するんだったら、一回ぐらいは「犬福」もおさらいしないとな。


これから年末にかけて忙しくなるっちゅーにこの人は……あああああーっ!