世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某オンラインゲーデビューしてみたり(期間限定)


元ネタがわかる人にはまるわかりな名前をつけて、こっそり騎士デビューしました。
ていうか遊んでていいのかよ、本当に君はよー!(でも遊ぶ)
さて、効率のいいレベル上げはないもんかな……むむむ。


話はとびますが。
私の現在の二次創作はすっかりゲーム系メインな訳ですが、別にやったゲームすべてをアレしてる訳じゃありません。たとえば「ファミ探」とか……ってまずあれ主人公の名前が決まってないじゃん。空木と主人公って取り合わせはありだけど、名前の処理どーすんだろ、二人称でやるのか?と考えた時に、ふっとあの言葉を思い出してしまいました。


ドリーム小説


いろいろと間違っててすみません……。