世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メテオハンマー


うちのポストペットの3代目は、「がです」です。犬です。
今までオリジナルのおやつを食べさせてはいなかったんですが(実はすぐ削除するつもりだったから)、ポストペットユーザーの方が、時々ペットを送ってきてくださるので、がですのおやつにも「ガデスの手料理」とか「ガデスのミルク」などを入れました。
で、たまには本人にも食べさせてやるかー・と一度食べさせたら。


やたらに立ち上がって手を叩く。
しかもその動作がのろい。のろすぎる。


これが初代の「せつなな」(ネコ)だったら、手を叩いていても可愛かったのですが、あの姿は雲竜型です。骨でつって走らせても、それに飽きると再び「ぱん、ぱん」と手を叩きはじめます。
これはなんなんだろう、と妹に見せたらひとこと。


「メテオハンマーだよ。ガデスなんだから」


もうそれ以外に見えなくなってしまいました……ハッハッハ!


急に寒くなったり、あんまり寝なかったりしたので、熱が出たりあくびしたりしていますが、今週いっぱいぐらいはかなりの低空飛行で行きますのでよろしくお願いします……って月末に低空飛行でいいと思ってんのか! 目をさませ!