世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「絢爛舞踏祭」DVD3巻


取り寄せ頼んじゃいました、ついに。キュベルネス初登場の回収録のDVD3巻。
近所のTSUTAYAになかったので。
あのキュベのジャケットで買いってことで。PF2012のDVDだと思えば。って声が違うって? いいんだよ、アニメになると声が変わるとかよくあることじゃないよー。これで「両手に花が我が道だー!*1」のホンモノがみられるのねー。
発売されたばっかりなのですぐ来るそうです。
来たら感想書きます。


妹が「アルターコード:F」を始めまして、ザックを「キュベルネス」って命名したら……なんか神の石を求める者*2になっちゃったよッ! 笑ったッ!

*1:実はその花の片方は「グラム・リバー」……って俺キュベグラ二本目書く気なのか。なのかー!

*2:本当のザックの目的は、魔族を倒すための絶対的な力を得ることです。