世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

二日目のカレーに対する敬意がない。


休みの日に夕食を頼まれて、カレーをつくりました。
うちは大鍋で家族の数×3倍ぐらいの量を一度でこしらえるんですが。
その翌日からの夕食メニュー。


2日目:かれー・すし・ころっけ・おでん
3日目:かれー・巻き寿司・肉まん・そば(どれも少しずつ)
4日目:かれー・てんぷら(含む竜田揚げ)


ここの家の人は、けらえいこのお母さんや、ののちゃんちのお母さんを笑ってはいけません。
てか主食4つ並べてどーすんだよ。おかずは?


新潟ではおにぎりすら届かないでみんな寒さに震えているというのに、こんなトンマな話題を書いていていいのかと思いつつ、まだカレー残ってるからね……ははははははは×∞。