世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

反転の使い方ってこれでいいの?


web拍手につけていただいたコメントはその人との内緒話だと思っているので、あまり具体的にお返事してないのですが、した方がよろしいんでしょうか?
コメントがつけられる日記つけてるのに、コメント欄を開放してない方が問題がありますか?(これはちょっと思うところがあるからですが)



キュベルネスの名台詞「両手に花が我が道だー!」は、グラムが「自分が人質になるからエノラを見逃せ」とほざいたので、「オレはエノラ(金蔓)もグラム(宝)も両方お持ち帰りするんだ」という返事であり決意表明なのですね。
そんな訳で、たとえばウォンと刹那が某舞踏会に出ていたとして、そこでプロポーズを2件申請した場合、二人とも持ちかえるつもりでいなければならないのです。
一瞬、「そんなん身がもたねえ」「いったいどうすんだろう」と考えた煩悩満載の私を叱って下さい>web拍手


いや、拍手解析画面ひらいた瞬間、思わず「ぶはっ!」と吹いてしまい。
すみません、昼間っから悩ましいことしか考えてない輩で(←その言葉の用法間違ってるよ)。


相手がはてなアンテナにこの日記を登録してくれていた場合、更新部分が抜き出されたりするので、反転をちょこちょこ書き直していると特に意味がないんですけれども……って反転文字ってまず読むよね。