世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

祝あおめ屋さん復活。


とととととととても強い強い強いインディベルラ
とととととととても強い強い強いベルラよ
連打連打連打連打れんだれんだ……*1


あおめ屋さんが久しぶりに復活したのでボタン連打にトライ*2したんですが、妹は目的のものを買えなかった模様。
それにしても無事でなによりです。でも本当に大丈夫なんですか?
地震の募金は、明日にでも行こうと思っています。


Aちゃんがハート出す写真を撮ってないので(パープルリングは持ってます)、いつか撮りたいと思っています。
ライセンス更新の際はお知らせくださいね>Sさま

*1:この元歌わかる人、どれぐらいいるんだろう?

*2:PSOでは一度に4人までしか部屋に入れず、それ以上の人数ははじかれてしまうので、「前の人が出た、今入れる!」という瞬間にボタンを押していないと、自分の欲しい物を買うのは難しいのです。先着順ですから。