世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

マジっすか?


tvkで毎週火曜日夜、LIVE-yって番組をやってるんですが。
その中で、DEPAPEPEがあちこちいって演奏するミニコーナーがあるんです。
でね、今週からしばらく地元神戸でギター弾くらしいんですけど。


来週ね、二人の出会いの場所が公開されるんだって!


マジですかー!
いよいよ秘密のなれそめが明かされるんですねー!
KO・U・FU・N☆


いや、ギャグじゃなくて本気で知りたいから。
19歳と25歳が生ギター2本で立とうと決意したその瞬間を。
それはどう考えても、


KO・U・FU・N☆(しつこい)


ちなみに先週のオンエアぶんによれば、二人の現在のギター情報は以下。


・21歳の三浦さんは、ギター歴約10年。愛用のギター(アコギ2本目)は、MORRIS S-106。カッタウェイが深く高音が出せること、ボディラインがキレイな所もお気に入り。今年は酷使したのでギターが壊れてしまい、ガムテープで補強するというありえないこともあったとか(そんな状態でどうやって弾いたの? それこそありえない!)。
・27歳の徳岡さんも、ギター歴約10年。愛用のギターは、S.yairi YD-68。ピックアップつき。安いけれどもコードを弾いた時のバランスが良く、とにかく扱いやすいところが好きだとか。


ギターって値段じゃないんだな(相場的には三浦さんのギターの値段は徳岡さんの倍ぐらいで、学生がひょっと買えるような値段じゃないですが)。愛だな愛。