世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

真面目にやってるつもりなんだけど。


リベンジのために、冬コミ委託申込書を取り寄せました。
が、これも抽選漏れあるからな……今回は厳しいだろうな。
せっかく久しぶりに創作少女と同じ日になれるはずだったのに、と思うと悔しいので、取り寄せてみたんですが、新刊の状況が見えないんで、今ある在庫から3種置くことになるかな。それもまだわからない。


パッドもあてないで作業してるせいか、最近マウスの滑りが悪いです。古いパッドをひっぱりだして使ってみたりしていますが、それより中を掃除した方が早いのか?
ノートパソコンは5年目に入ってますので、いつ全体の調子が悪くなってもおかしくないのです。ADSLにしてからフリーズしやすくなってるし。


三省堂『固有名詞英語発音辞典』が時々欲しくなります。雨降ってたり寝不足だったりで、図書館行くのもおっくうな時。最近はネットでいろいろ検索できるので、一番必要な辞書はこれなんだ。でもこの辞典、今あるものではもっとも適正価格と思われるんですが、なにせ発行が古いんだ。それでなんとなく買えないのよ……ていうかリーダースの2版がないのはともかくとして、ランダムハウスを持ってないあたりダメだろ(英英なら学生の頃買った気がするけど今や記憶が曖昧)。ダメだな。ダメだよ。


だからおまえもちゃんと仕事(以下略)