世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

い、「一生ついていきます!」


PS2に移植されてしばらくたち、情報その他も落ち着いてきた「デモンベイン」ですが。
妹が怖ろしいこと(EDネタバレ)を教えてくれました。
って。
折笠愛が、愛おねーさまが、そんな台詞を!
ひいぃぃぃぃっ!(ゴロゴロゴロゴロ←のたうちまわる音)
お、オレ、一生ついていきますっ(グッ←己の掌を握る音)


アニメイトの、ドラマCD宣伝ページもすさまじいのですが*1、その情報で別方向の萌えが発生しちゃいましたよ。テリオンなんか頭の中からふっとんだ。今夜一晩、愛おねーさまの声(想像)が頭を離れないよきっと。だって「さわると火傷するぜ*2」って言われただけで「キャーキャー!」なのに。そ、そんなそんなそんなー! オレ間違ってもいいです。世界が滅びても気にしません。ニャーーーー!


そんな訳で、ぎりぎりネタバレしない程度に萌えをお送りしてみました*3(って送るなよ! っていうかしてるよ!)

*1:マスターテリオンの下に「天然」って書いてあるんですが、事前に教えてもらってたのに、見た瞬間「ぶはっ!」って吹きましたよ。オフィシャルでアレなのかよ。緑川光に「天然」ってつけるなんて。まんまじゃん!

*2:「アーク・ザ・ラッド2」、炎のエルクの台詞。大人になるとちょっと艶っぽい演技になってしまうので、「2」の時の少年声が好きです。

*3:ところでPC版だけなんでしょうか、PS2版でその台詞はあるんでしょうか。この人、あと一押しされたら買っちゃうんじゃないのか?