世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日は大変お見苦しいところを


お見せしてすみませんでした。
折笠愛の大ファンみたいじゃないですか私。
もちろん愛おねーさまは好きなんですが、実際に聴いた訳でないので、煩悩はじき去ることでしょう。一生ついていかないですみそうです。しかし伊藤健太郎うらやましい!と思ったの初めてだ(そしてうらやましがるところじゃないんだよ)。しかしやはり一日ニヤニヤしていました。それじゃヘンタイじゃなくてヘンな人だよ。あああああ。


【リチャードさんお誕生月企画】ですが、すでに全5種をコンプリートされた方もいらっしゃる模様。感想ありがとうございます。実は私も試しでボタンクリックしているのですが、なかなか出ないのがありますね。一番気に入っている「ポニーテール」が出なかったり……。ところでうちのリチャードさん、ぶきっちょなだけでなく天然? キースのツッコミにボケすぎ?


まだまだ片づかないこともありますが、ちょっとずつ原稿も進めています。
今日のコミティアには行けませんが、委託で参加しておりますのでよろしくお願いします。