世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

考えることがいくつもあるとパンクします。


だいたい一度にひとつのことしか考えられません*1。なのでいつもひとつひとつ片づけていきます。
片づかないとキレます。


「だーかーらー、とりこんでて電話はかけられないからって宣言してる日に、ワザワザ電話してくんじゃねえよ! しかもまったく役にたたない内容! 急ぎじゃねえだろ!」


と思わず口走ってしまう前に、受話器をおけたのは良かったと思います。
だいたいアンタが言い出したことなのに結局ぜんぶオレまかせかよ的な気持ちもあったのかもしれません。いやはや、私より社会人スキルの低い人間はいないと思っていたがな、プンプン。


以上、愚痴でした。


いや、いろいろあって寝不足なので……ふとした瞬間のキレ度があがってて……。


にもかかわらず某所の絵チャットへでかける私。
そして少し元気に。
しかしみなさん、どうして一日8時間以上もパソコンに向かって絵を描き続けることができるのですか!
仕事だから? 好きだから? それが普通だから?
思わずウトウトしたりもしてすみません。そして回線落ちしたりしてすみません(寝ていたから落ちたんじゃないんですが)。
いろいろとお目汚し失礼いたしました>総勢十余名の皆さま

*1:例外として、二人の人と別々の内容について(交互に)語り合うことができます。「聖徳太子」と嫌味を言われた子供時代でしたことよ。ていうか、それぞれの人に対する態度が違うんだよ……。