世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

オンガクのDNA


DEPAPEPEが出るので全部録ろうかとも思ったんですよ。でも1時間以上ある番組なんですよ。で、ビデオテープをいちいちとりかえるのが面倒くさくなって、ヤマをかけて30分だけとってみた。
見事あたりました。良かった良かった。3rd albumももうすぐ入荷するらしいです。良かった良かった。「激情メランコリック」と「FUN TIME」の生ライブ、あと、11日に恵比寿でやったライブでの「Hi-D!!」と「DUNK」が聴けました。かっこよかった良かった。結局私、12日のインストアは行けませんでしたので……。


ところで。
三浦さんの「ええ感じです」という例の爽やかフレーズが、すでによこしまにしか聞こえなくなってきた私の明日はどっちだ。