世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

しんらのいぬ


大川氏のあまりのそのまんまぶりに、某様があのFF7ACのトレーラーをロイエドで再現してらっしゃるのですが。
考えてみたらクラウドって、「神羅のイヌ」って呼ばれてたんだよね。
あれって私設軍隊のようなものですから。
さらに「まんま」だ……。


親に貸してもらった鋼小説本4巻ですが、予想より面白かったです。ノベライズとしては上質な部類かと。原作をいかしつつ、しっかり自分の得意分野に持ち込んで勝負しておられる模様。それは「アリ」だね。


昨日の日記でラルクネタを書いたあと、妹に「どうせデビューだってD.N.A2だったんだし」と諭されました。それはそうなんだが。いやまたxxxxxがつくるんじゃないかと思うと、ドカーンと落ち込んでしまった訳ですよ。もういいよ。もういいよ*1


年賀状が途中ですが今日は時間切れです。
もう寝ないと……頭が、痛いんだ……。

*1:「I'm always…♪」と続く訳ではありません。←「風にきえないで」