世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

しかし起きていられるのか。


昨日も夕方あたりから朦朧としてて、LIVE-yもMutoma Japanも生でみのがしました。ビデオ撮っといたからいいけど。DEPAPEPE恵比寿ガーデンプレイスの時は、山下達郎のカバーなんかもやってたようで。アレンジがまたカッコイイんだ。「わー・ナニナニ新曲?」と思ったぐらいで。「激情メランコリック」のPVもみました。三浦さん右薬指はなんですか、相手はどなたですかとニヤニヤしてみたり(←あーあー)。
7日のライブの入場券も来ましたし、来年も若者二人を糧に頑張るよ。


って、とりあえず30日は一日起きていられるものか……。