世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来年もよろしくお願いします。


30日、「ギガメーカー」さんのお手伝いで、西館におりました。
前日3時間しか寝られなかったので、多少ろれつがまわらないというか言葉づかい等おかしなところがあったかと思いますが(「ご覧ください」と言おうとして「拝見してください」とか・汗)、私なりに頑張って売り子しました。「2列でお願いします」なんて初めて言ったよ! サクサク何百冊も売れていくのは、よそのサークルさんでも気持ちの良いものですね。全然FF11を知らない私に親切にして下さったあの方この方、どうもありがとうございました。


会場に行く前から、ムラムラと原稿が書きたくなっていたんですが(眠いのに電車の中で妄想してた)、皆さんの本を拝見して「自分も頑張ろう」とあらためて思いました。委託コーナーも終了直前に足をのばしてみましたが、私の数え間違いでなければ、どの本も少しずつ売れたようで、ちょっと安心しました。お買いあげの皆さま、そしてペーパー配布にご協力いただいた2サークル様に、深い感謝を捧げます。
直参とはまた違った体験でしたが、新たな出会いを開拓できたようで嬉しいです。


さっきから眠さのあまり文章を打ち間違えてばかりいるので、今晩は早めに休みたいと思います。
コミケ結果の報告などは、1月の近況報告等で書こうと思います。
参加の皆さん、どうもお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。