世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「それが普通なんだ」と親に言われ。


ちょっとうたた寝したらもう夜があけてまして。
週末からの疲れが出たらしいです。まあいいや。今週も長丁場だし。
副作用というほどのものでもないんだけれども、薬を幾種類も飲み続けているので、それなりに身体もおかしくなっており。


コミティアのスペースナンバーがわかりましたので、サイトにアップしましたが、まだその中味が……今月中にどこまで書き終えるかな……。
久しぶりのコミティアですので新刊は必ず出ます。皆さまよろしくお願いします。


サイト内二次創作のメインになっております「サイキックフォース」ですが、「もう書けないかなー」と思っているとぼちぼちネタが出てくるので、とりあえず春先まではヨタヨタしつつ更新できそうな感じです。それ以外のところは、初夏まで手薄になりそうですが、♀♀の無料配布小説や絶版になったもの、改稿したいんだけど手が回ってなくて再版がためらわれるアレとか、オリジナルの創作物もちょっとずつアップしていきたいと思っています。