世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だからって放置したら進まないんだよ。


うっかり某オンラインゲーを試してみたら、一日つぶしてしまいました。
これはちょっと。
逃避といわれても仕方ない。
いくら、資料用の本を読みながらとはいえ(これがまた重たくて、なにかしながらでないと読めないような本ではあるんですが)、イベントまであと三週間だよ。まだ物理的には充分間に合うような気もするけど、二月入るといろいろあるよ?(病み上がりに無理しないようにって、諸方面から心配されている状態だというのに、いいのか?)



なんで私の日記はこんなに面白くないのかと己に問うてみます。
余計なこと書きすぎなのかもしれないですね。だから人柄の薄っぺらさが目立つのかも。
もしくは説明不足すぎか。だから何がなんだか読む人にわからないのかも。


とりあえず短い方が害は少ないかもしれない。
一日なるべく一ネタとか。


ネタ的にゆきづまっている訳ではないので、パソコンに向かう時間と体力さえ確保できれば早いと思います。二話目は一応最後までできているし、三話目は最初から内容は決まっているので。
という訳で、これを見てなんの話かわかる皆さま、もうちょっとだけお時間ください。なんとかできそうです。ついでに今年冬の予定まで立てましたよ


って、たてるだけならいつでも出来るじゃんよ。