世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文字通り夢中?


職場でニコニコしていたようです。前二日の休みで、眠りが足りていたせいでしょう。
三浦萌えは、ほぼ落ち着きました。
が、渋谷O-nestのチケが5日即日完売、6日の新宿タワレコにかつてない人数が集まったときいて、またニコニコ状態に。このままどんどん成長して、どんどん遠くなっていってください。でもいくら若くても無理せんでなー、と思う。三浦さん、「毎週末のライブでパワーもらってます」と公式掲示板でコメントしてましたが、それはつまり旅暮らし状態ということだし、撮影入ってる時は特に緊張してるみたいだし……メジャー行く前につぶれないでおくれよ。身体は大事に。ギターと一緒ですよ。