世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

気付いたのが遅かったのです。


雑用がいろいろあって、一日中あちこち移動してたんです。
しかも、気付いた時には時間が遅くて、落としたかもしれない場所に電話で問い合わせることもできず。
イベント前一週間をやりすごすためのお金が入っていたのです。五桁に近い四桁。
ガックリです。
コピー用の小銭ためてたから、ちょっとした準備程度のことはできるけど……替えのサイフがないんですよ。この機会に買えばいいんでしょうが、どうも良いのがなくてずっと買いそびれているので。


異常な肩凝りの原因は、風邪と疲れらしいです。薬のんで休むよう、医者に言われました。首も回らなくなってきたので、またバッシュ・ザ・スタンピード状態*1になってます。
自分が一年でいちばん調子の悪い時期に突入したのを感じていますが、まさかサイフを落とすとは。
ボンヤリにも限度がな。


原稿だけは落とさないようがんばります(涙)


→追記:サイフありました。部屋の中で落としてました。良かったー!
しかし、「ボンヤリにも限度がな」。

*1:今回は前回よりも目立つところにスパイラルテープがペタリと……イベントの頃には外せてるかなあ。