世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「ジャスト」で「Sky!Sky!Sky!」が。


流れたらしいですよ。
せっかく三浦さん萌えおさまってるのに。
まあもう抑える必要もないか、という気もしてきた。


夜、予定より早めに帰れたので、“明菜様”がボーリングするのを見ました。
最近「HEY! HEY! HEY!」出てますが、もしかして新曲出てる?
明菜姫は、その天然っぷりが好きです。
大学入ったばかりの頃、カラオケで歌える曲がなくて中森明菜を歌って、「ふざけとる」とよく叱られたものです。だから、当時って私が歌える歌がない時代だったんだってば。というか、叱られなければならない理由が未だにわかりません。なに歌ったっていいじゃないか。今だったらラルクしか歌えないよ。最近歌ってないからだいぶ忘れてますが。っていうかまたアルバム発表前に、ツアーのお知らせですか……このパターンは期待できない……。