世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠いんだ。

ハイスミスを読みながら寝てしまい、そのあと寝直したら合計12時間以上寝てしまい。
時計を見てあせりましたが、先週布団にもぐりこんでいた時間といったら一日12時間ではすまなかったのであり。
まだ病みあがっていないということのようです。


職場でのど飴もらったんですが。
アメをくれたその手を、自分のエプロンにさもいやそうにこすりつけるアナタ。
感じ悪い……。
というかそんなにうつるのが嫌なんだったらアメなぞよこすでないわ。
私もアナタからは要りませんよ。
手のガサガサはだいぶ治ってきたんですけどね。


日曜日は図書館に行き、読みかけの戦記シミュレーション小説など借りたり。
その後漫画を何冊か購入。「LOVELESS 5(限定版)」と「よみきりもの8」と某FF11アンソロ。
ゆん……また絵柄変化中?
竹本泉……別の会社の作品入ってるよ!
某アンソロ……拡張ディスクネタ、みなさん辛そうですな。一時期のレベルの高さはどこへ。


新日曜美術館、例のヴェネツィアビエンナーレの特集だったので一応みてみます。
いちおうOTAKUの人の端くれですから(えらいぬるい端くれだがな)。
米沢さんは一応でたけれど、無難な彼の普段の物言いよりさらに現実から遠い言葉の数々(そして情報の誤り。むしろ海外の人のコメントが面白かったかも)。
今、写真美術館でビエンナーレのお持ち帰り展やってるんですね。それでなのね。


3月のどっかで新宿か秋葉原行くか……ってライブの日とかイベント帰りとかいくらでも選択肢あるんだよな……必要なのは体力だけだ……ごほごほ。じゃっかん気力等もかけておりますが……マイパソ戻ってきたらガンガン行きますから。本当です。