世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某ロボットギャルゲー進行状況


ゼイハア。
やっと目的のフラグがほぼ立った状態になりました(ラブイベント発生したんで、たぶん)。
あとはお目当てのエンディングに向かって一気に突き進みたいです。ってあと何日かかることやら。普通にやって一番フラグが立ちやすいのは、技の一号(←勝手に命名)とのエンディングなんだろうなあと思う訳ですが、バッドエンド目指してますんで、自然な流れからなるべく逆らって逆らって……でもおかげで愛おねーさまとの混浴成功よ! 愛のお言葉もいただけましてよ。ホホホホホホ!
いや、プレイする前は、実はそんなに期待してなかったりもしてたんですけど。
緑川光も愛おねーさまもしゃべるしゃべる。出てくる出てくる。この二人目当てで買って、間違いじゃないですよ。なんで緑川光があんなに電プレで「デ○ンベ○ンいいですよ!」と熱心にアピールしていたのかよく理解できます。オ・イ・シ・イ。テリオン美味しい。強いし。優しいし。部下が失敗してもとがめないし、っていうか誉めるし。一組織に一人は欲しい理想の上司じゃないか! なんだよー!


あと今月何本しあげれば終われるのかもう一度考えつつ、進行させていこうと思います。ゼイハア。