世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もしかして、メールの溜まりすぎで?


メールソフトが起動しなくなってしまったんです。
で、思い出した。
前のパソコンの時も、古いメールがたまりすぎると起動しなくなって、パソコン自体も調子悪くなったりしてたということを。でも、今回そんな大した量ため込んでないしなーと思いつつ、バックアップをとってメールを全削除をしたら。
こともなく起動します。送受信も軽やか。


こ、これがすべての原因だったのか……っ!


というか、他にも問題発見して、またメーカーに電話しないといけない予感。
ってこっちは緊急じゃないんだけど、でもちょっとなー(涙)