世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この週末は仕事・仕事・イベント。


というだけなら張り切るんですけどね。
ちょっといろいろありまして……。
疲れもだいぶ溜まってるな。どっかでガーンと寝なきゃな。


某ゲーム、終盤戦に近づくにつれて、BL度がんがんアップ。山崎たくみ×伊藤健太郎も「えっ?」と思う訳ですが、中田譲治×子安武人は「えええーーっ!」(嬉しくない)です。あとは子安×伊藤健とかね。こんなに男同士のイベントが目立つのは、PS2版ゆえにラブイベントが控えめになっているせいですか? 緑川光×伊藤健は、設定上デフォルトだからともかくとしてさ……。
あと、「クラーケンをよぶのは中田譲治じゃなきゃなー」と思いました。ってその元ネタのわかる人って何歳以上?(答:その番組は19年前の番組で、たぶん再放送やってないと思うので*1、その年齢以上の人)っていうかクラーケンがタコじゃないのが不満です。タコだろタコ。


21日、ビッグサイトでお会いしましょう(←話がとびすぎ)

*1:超新星フラッシュマン」サー・カウラー=中田譲治。敵幹部がクラーケンを呼ぶと、一度やられた者を復活させ、巨大化できるという設定になっていました。タコ型であるか否かは諸説あるらしいですが、フラッシュマンではタコでした。