世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さすが二部制。


杉花粉にくしゃみしながら、午後からヘロヘロと出かけたんですが、開場予定30分前には到着してたのに、もうカタログ売ってませんでしたのことよ。午前中で売り切れちゃったんだね。いやまあいらないけど(←バカモノ、ちゃんとチェックして知ってるサークルさんにはご挨拶に行きなさいよ!)。今回はさすがに入退場に乱れがあったみたいですね。しかしさすがコミケスタッフ、いったん動いた人の列はきれいにさばいて、いつも通りスムーズに流してました。ヲタクバンザイ。


そんな訳で、【TEA PA.】斎木さんのスペースを間借りさせていただいて、24耐コミケ、参加して参りました。
3月に入ってから思いついたように委託をお願いし、ロクな準備もできてなくて色々とアレでしたが、お隣のスペースが【MONO】さんで、タデノさんやご友人の皆さんから、面白いお話を沢山きくことができて、それは心地よい数時間でした。
お立ち寄りくださった皆様、お買いあげの皆様、誠に有難うございました。