世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

しかないのに、まだクリアできてない!


某ゲーム、やっとテリオンとの最終決戦にたどりついたんですが。
いや、テリオンとの戦闘は楽しいので良いのです。トキメキです。
でも、ワンプレイ20時間じゃ、到底終わらないじゃんよコレ。
なんて壮絶な花嫁修業だ、大十字九郎。ってかモテるのはともかくとして、性別無視で問答無用で誰からも花嫁扱いされてしまう九郎の明日は、つまりどっちに転んでも花嫁なのねん……ヒロインにもほどがあるよ。技の一号=メタトロンが、絵に描いたような「正義の味方」で好きなんですが、つまり彼女がヒーローであって、力の二号*1=九郎がヒロインなのだね。ありがちなパターンだ。


ってか「君はどこに堕ちたい?」は2×9だよ。それはFF7ACだよ(声が)

*1:「技の一号、力の二号」は、初代仮面ライダーと二号の形容詞。←知っている人には当然の知識な上、知らない人には解説しても意味不明な、究極の無駄説明。