世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デモンベイン、「アル・アジフ」ルート終了。


さんざんネタバレしてますが、続けてネタバレします。


ってか。
ナイアお姉さまのルートのどこがバッドエンドなんだーーッ!
てかアルエンドでもドクター・ウェストに求愛されてんじゃん九郎って。こっちのほうがよっぽどバッドじゃないかよ。男性キャラに口説かれる男主人公って、いつからロボット物のお約束になりましたか?(EVAあたり?)


このゲームには一応三人のヒロインがいまして、それぞれにエンディングがあり、それぞれクリアしないと物語の謎がすべて解けないようになっているようです。とりあえず真のエンディングらしい、アル・アジフのエンディングを見たので、ここで一回休憩をいれようかなと。


それにしても緑川光=マスターテリオンのステキだったこと……うっとりだー。最終決戦のリベル・レギスの中にいる絵とか、本当に美少年でね。あとでCGギャラリーでじっくり見ましたよ。あのギャラリー、動画で下から上へなめる絵とか、そのまま再現してくれたらもっといいのにな。
そしてナイアお姉さまにはハァハァです。てかPS2であの表現はOKなの? 絵さえなければOKなのっ? ばんざーい。オチも最高でした。