世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だから某書籍を見てやってくる人をおいてくなよ?


「いきなりな魔女っ子*1=九郎ちゃん」は、月末あたりから再開しようと思ってます。
3月中に片づけねばならないものが、まだあと一つ残ってるんで。
でもメタトロンの謎が知りたい……。


パソコンの壁紙がいつの間にかテリオン&エセルドレーダになっているのは内緒でもなんでもありません。ハッハッハ!

*1:ワイルドアームズ 2nd Ignition」リルカ・エレニアックの形容詞。WA2で一番わりをくっている彼女ですが、その同情票は海よりも深く山よりも高く集まっていることでしょう。その報われなさというか的のはずし方というか、本当に可哀相すぎてな……なにしろ意中の人をデートに誘って、はいよるこんとんの模型を見せちゃう娘ですよ?