世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

インストde委員会


sakusakuの火曜ラストのコーナー、DEPAPEPEがちょっと出てきてしゃべるアレですが。


だーかーらー・ギターを・弾けーーーーッ!


確かに三浦さん、トーク面白いよ。だけど芸人じゃないから。二人とも芸人じゃないから!
ギターを聴かせろッ・弾いているところを見せろッ!
そしたら5月の野音なんてあっという間にぜんぶ埋まるわいッ!


ニューアルバムの宣伝もかねて、いろんなところで新曲が流れているらしいんですけども。噂ばかりで私はほとんど聴いていない。
着メロの配信もスタートしてるようなんですけども。でも、携帯電話をもってない私には関係ない。
デビューアルバムに再録されるのは「Hi-D!!!」なんだね。あれは良い曲だしバージョンアップされてるんでしょうが、「Sky! Sky! Sky!」の方が良かったなあと思ったり。あれこそDEPAPEPEですよ。たぶん似た曲調の曲が入ってくるんで避けたんでしょうけれども。


なんとなく元気がでないのは、生活に音楽が足りないせいかもしれません。