世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

異様に眠いんだ。


寝坊して整体にいきそびれました。
首の右側も痛くなってきちゃったので、明日こそいかねば。
やっぱりまだ身体のリズムと脳のリズムが一致してない感じで。せっかちなのにボンヤリみたいな。
ものすごく頭の悪い感じです。
というか、もともと良くはないんだが……。


たとえばね、AさんがBさんに喧嘩うってるとするじゃないですか。
Bさんは大人だから、上手にかわしてる訳です。
でも私は頭が悪いので、「あれ、どうしたの?」とか二人にきいちゃうのな。
火に油そそぐなよ。
それが意図的なお節介ならまだしも(それも良くはないが)、全然気づかないんだから最悪ですよ。
それこそ絵に描いたような「アタマわるーい!」ですよ。
「鈍感」ともいう。空気読めってな。ってか「おかしいな」って気づいてるんだからさ……。


もうすこし頑張りましょう。