世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

睡眠時間は最低限確保してるはずなのに。


まだ治療中なので、眠い目をこすって朝から整体へ。
高校一年生の女の子が来ていましたが、その制服の丈がものすごい。スカートが膝上30センチのミニなのはともかくとして、ブレザーの丈も短くて、カーディガンがはみだしてるんですよ。スカート丈マイナス5センチぐらいだから、カーディガンが長い訳じゃないんだけど、ものすごいアンバランスで、「こんな流行の時代に生まれなくて良かった」と本気で思った*1。まあどんな時代でも私の場合、流行など無視して膝下10センチ丈はいてそうな気がしますが。
一応痛みは和らいできたので、あと何日も通わなくていいかな……イベントの荷物を搬出することぐらいはできるようになりましたので。
実は先日、イベントに使えるかなと思って、赤い鞄つきのキャリーカートをコムサで買ったんですが、「事前搬出の場合、段ボール箱のせられないカートもってっても意味ないんじゃん!」ということに、搬出時に気づきましたよ。バカだ。寝ぼけてるよ。なんか合皮の匂いがすごいので、普段使わない部屋に置いてあるんですけど……まあ使うのは別の機会に。

*1:私が学生の頃は長いのが流行で、膝あたりがチラとでも見えようものなら、それこそ指をさして笑われました。本当に笑われましたよ。