世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「LIVE-y」と「インストde委員会」


火曜夜、DEPAPEPE二連発。
LIVE-yは3/5のチキンジョージのワンマンライブ「Let's GO!」の様子から3曲。お客さんは椅子に座って、礼儀正しい拍手。スモークのたかれたステージ上、産毛がけむってみえる距離での撮影。久しぶりの接写、クリアなサウンドが嬉しかったです。が、トークは一切なし。極端な……。
sakusakuの「インストde委員会」では、アーティスト写真撮影の模様。現在公式サイトにその一枚はアップされているんで初見ではないんですが、当然一枚でなく何種類か撮る訳で、その合い間に新曲の演奏などもあり。そう、こういうのを見たかったんですよー。ちゃんと演奏ありの説明ありのちょっとだけトークもありの。


これでもうちょっと体調がすっきりシャッキリしてたらな……いうことないのにな。