世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱりちょっと降っちゃいましたね。


三浦拓也野音伝説ですが、堪能してきました。
「Sky! Sky! Sky!」からスタートして、ニューアルバムの曲メインで。
聴いている最中はむしろ音に没頭しているので、終わってからこうジワジワと来てます。
妹に先に行ってもらって早めに席おさえてもらったので、比較的前で見られたし。


終演直後、ものすごい雨が降ったみたいで、物販寄らなくて正解だったような。
(すでに地下鉄のってたので、東京駅でびっくりしました)
Tシャツもう一枚買ってもいいかな(3月に一枚買ってる)、と思ってたんですけれども、人も多かったしね。
そして公式ファンクラブは、何故、ソニー・ミュージック・ええやん〜*1のサイトで宣伝されないのかしらね的な疑問が再度わきおこり。入会状況がかんばしくないって徳岡さん言ってましたが、そりゃ、知らなきゃ入らないよ、みんな。


楽しかったです。アルバムにも二人の情報だいぶ入ってるみたいだし、買うの楽しみだなあ。次は6月末の渋谷かな……。

*1:当日の三浦さんギャグ。SMEのこと。