世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週のでぱさん、とくぺぺさん


sakusakuDEPAPEPE週間が終わりましたが。なんか今週はグダグダだったな。ち。
インストde委員会が金曜日にずらされてました。移動の車の中でウクレレの練習をする徳岡さんと、それにあわせて適当にシブめな歌を歌う三浦さん。歌詞がわからなくなると適当にラララにしてしまう三浦さん。あげくお茶を飲み出す三浦さん。徳岡さんに「自分がやりたいことやったらソッコーおしまい!」とつっこまれてましたが、まあ三浦さんは練習して歌うたうよりも、ギターを弾くがいいよと思ったことです。
彼らの「Let's Go!!!」は売れ行き好調らしく、オリコンのアルバムデイリーチャートを9位→7位→6位と順調にのぼっているようです。久しぶりにミュージックステーションを一生懸命みたのは、ラルクが出るからというだけじゃなくて、もしかしてアルバムランキングやらないかなと思ったのですよ。
やらなかったよ……。
各種雑誌にも情報でてるらしいんですが、数が多くてジャンルもバラバラな上(TV情報誌・音楽雑誌・女性雑誌・漫画雑誌その他)、どのコーナーに載ってるかわからんからさがしきれないんです。音楽系雑誌はなんとかチェックしたいと思ったのですが案外難しく。来週のananぐらいは見てみるかなあ(挫折しそう)