世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE快進撃。


オリコンアルバムウィークリーチャート、初登場7位。初登場でインストでファーストアルバムがTOP10入りは、文字通り初めての快挙だそうです。良かった良かった。いろんな番組でも使われているらしいので、きっと多くの人がしらず耳にしているのではないでしょうか。雑誌情報はあいかわらず追っかけられていません。アコギマガジンぐらいか……。
sakusakuのインストde委員会は、今回は大阪のライブの模様。なぜかリングの上でギターを弾く二人ですが、音が走っていて良かったです。そう、二人がギターを弾いてるところをもっと流してください。あの二人は若手お笑い芸人じゃなくてギタリストですから。頼むよー!(tvkに意見メールを出せばいいんじゃないの、と妹にツッこまれ)