世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

インストde委員会


今週のsakusaku、インストde委員会は、新曲「SUMMER PARADE」の録音風景。例のコーラスの部分。陣頭指揮をとる三浦さんの顔が輝いてました。緊張してとちった姿も可愛かったよ。しかしいよいよインストでなくなるねDEPAPEPE。ゆずになっちゃうぞDEPAPEPE(笑)。ところで徳岡さん、「海の日発売です!」って宣伝してましたが、今年の海の日って18日じゃありませんでしたっけ……アレ?
公式サイトではPVの試聴も開始。赤ちゃんを見つめる三浦さんの眼差しが優しくてイイ!(でも二人とも、裸のギターふりまわしたり、もったまま全力疾走しないように! ハラハラするよ!)
ところで「Go!Go!GUITAR」だけじゃなくて「B-PASS」も要チェックなのかな。30日のライブ前に本屋いくか。そんな余裕あるかな……ううううう。