世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、いま正にきいてるんですけど。


いや、ラルクトークがダメだと最初からわかっているので流しぎきしてたんですが。
思い出の一曲で、hydeが「metropolis」、kenちゃんが「voice」という話は良かったです(どっちも好きな曲なので)。あとyukihiroが「虹」というのも納得した。ラルクに入って初めての曲だもんね。君はいい傭兵だよ*1


基本的になんか作業しながらでないとラジオなど聴かないので*2、流しながら古いアイデアファイル(それこそ10年前ぐらいの)が入っているFDを発掘し、サルベージしてみました。MS-DOSファイルのせいか、そのままMeには連れてこられなくて、95を経由してきましたが。他にも残ってるかなあ。サイトの古い近況報告とかもあるはずなんだけど、大掃除しないとでてこないから夜中にやるのはムリですから。このファイル、次のバックアップ時に一緒にROMに焼いておこうっと。


えーと、DEPAPEPEオールナイトニッポンの感想は明日以降で。
やはりききながらでは書けません。土日出勤だし。
しかしなんか割と凄い情報もまぎれていたような……やっぱり二人の家、ちかいんやん。私の妄想をこれ以上刺激しないでください的発言もチラホラ。いや、ホント仲良し二人組でええなあ、と。トーク楽しいしマトモだし、上のお兄さんたちに爪の垢せんじてのませたいですよ。
あ、あと、公式サイトの掲示板チェックしてたので、「SUMMER PARADE」のプロモがフルで録画できましたよ。ファンの皆さん、最新情報ありがとう! 今まで部分的にチラチラみせられてたので、かえって余計な想像力をかきたてられていたので、ちょっと落ち着いた感じです。ハイ。


え、kenちゃんタモリ倶楽部出てたって? ホント? 左官画面、ぜんぜん見てなかったから気づかなかったよごめん(それでもkenちゃん好きなのかオマエ)

*1:彼らのポジションとして、hydeがわがままプリンセスでkenちゃんがへなちょこ騎士。そしてユッキーはやっぱり傭兵であろ?

*2:定期的にコピー誌をつくっていた頃は、作業中に片っ端からドラマCDなりかけていたものですが、作業ってラジオよりTVみながらが普通で……というか基本的に集中力がないから長時間じっと聴いてられないんですよ。2時間なにかに集中してられるなら、私はもっと映画館に行ってると思うよ。