世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

前日に電話が。


店「ラルクと、で……ぺぺ?、前日ですがもう入荷しましたので」
私「デパペペです」
店「あ、すみません。これからいつでもどうぞ」


で、買ってきたんですけど。


この4日間のトータル睡眠時間が実は12時間ぐらいなんで。
寝かせてください(それでもファンか)。
だってちゃんと聴きたいんだよう。
とかいって「汗がかきたい」といってDCスティック持ち出して、妹とPF2012をやってしまう私はなんだ(だってー! カタログみてたらなんかムラムラと!)
次の休みこそ水泳いきます(まだ目が多少重たい感じですが←寝不足だからだよ)


すでに7月も下旬、いろんな準備が終わってなくてちょっと焦り始めている私です。
って8月5日からアレが連載再開? ホント? えー!(情報気づくの遅すぎです)


ところで書庫は涼しくて意外に寝やすいです。暑い日にはあそこ試そう。