世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

録画再生してみたら、POP JAMも10分遅れだった…。


あのね、誰もDEPAPEPEを「ビタミン系ギターデュオ」とか呼んでないし。誰がそんなキャッチフレーズを?(Mステで勝手に「ギタうた」とか命名されたのと同じですか?)
まあ演奏のところはビデオ撮れたからいいや。ちょっとリズムの乱れあったし、おいおい、ギターぶつけないでよ、とハラハラしたりもしましたが。
今時、お笑い芸人でも「ハイどーも」ってつかみはやらないですよって言われてましたが、ストリートはつかみが命だから。あれ三浦さんの基本MCだから。


そして西川君のコメント「彼(三浦さん)があまりにも普通すぎてね」「(徳岡さんに)やってみるこれと?」
それに答えて徳岡さんいわく「あんまりね、(三浦さんと)本当はやりたくないですよ。心配なんですよね」
んもー・徳岡さんてば恥ずかしがり屋さんなんだから(笑)
てか今更やるやらないもないだろうよ。あんだけ「うちの三浦をよろしくお願いします」なくせに。というかあと何をするというのだ?


●追記:最後の抽選会で、PJのエンディング担当することになったんだって? うあー。でもまあいいや、別にそれは撮れてなくても>ビデオ